2015年7月15日水曜日

ベネシード柔道部、松本薫選手の世界柔道選手権大会 壮行会を開催

7月15日(水)、8月にカザフスタン・アスタナで開催される「2015年アスタナ世界柔道選手権大会」(女子57kg級)に日本代表として出場する松本薫選手の壮行会を、ベネシード東京本社にて開催いたしました。
全国から200名を超えるディーラーの皆様が駆けつけ、とても賑やかな雰囲気の中、盛大に行われました。
来賓の方々をはじめ、たくさんのディーラーの皆様から力強い応援の言葉をいただきました。
松本選手は、「私は勝つために戦います。勝とうと思わなければ勝てなくて、勝ちたいと望まなければチャンスは来ない。そういう本当にあたりまえの事に気付きました。今年の世界選手権、私は勝ちに行きます!金メダルを獲りに行きます!そのためにも皆さんの応援や支えが私の力になります。世界選手権、そしてオリンピックまで私は走り続けます!」と柔道世界一を決定する今大会での勝利を誓い、来年に控えるリオ五輪への想いを熱く語りました。
「2015年アスタナ世界柔道選手権大会」は、8月24日(月)~8月30日(日)に行われます。皆様の応援に応えられるよう、松本薫選手は精一杯戦います。 どうぞあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。

『 2015年アスタナ世界柔道選手権大会』
 ・開催日 8月24日~8月30日
 ・開催国 カザフスタン・アスタナ
 [女子57kg級]松本薫選手 出場予定

東京スポーツ新聞社様より取材が入り、壮行会の模様が「東スポWeb」にて紹介されました。
こちらもご覧ください⇒ http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/othersports/422091/

【「ベネシード柔道部」のページへ】