2016年11月10日木曜日

2016年11月14日 「復活魂・熊本カリー」新発売のお知らせ


2016年4月14日に発生した熊本県を震源地とする地震から半年…。
被災された震源地に近い地域ではまだまだ大変な状態が続いております。

私どもベネシードではこのような災害を始め、社会生活や個人の生活の中で色々な苦難や壁に当たり苦しんでいる方々が復活するための合言葉として「復活魂」を掲げ、そのプロジェクト第一弾として「復活魂・熊本カリー」を発売させて頂く事になりました。


熊本の肥沃な大地が育んだ自然の恵みで作り上げた味わい深いカリー!
熊本県産の牛肉・野菜の旨みをぎゅっと凝縮した「保存料無添加」のレトルトカレー(中辛)です。

カレーは日本を代表する国民食と呼ばれています。
キャンプやイベント、贈答品やお土産、そして非常食など、多くのシーンでご活用されていると思います。

復活魂・熊本カリー の売上の一部は、
熊本地震義援金として熊本県に寄付をさせて頂きます。

早く元気に、もっと元気に、みんなで元気に! 



人が支え合う社会の実現をめざして、「復活魂」は皆さまを応援致します。

■ ベネシード オンラインショップ
復活魂・熊本カリー専用ページ
http://www.beneseed-shop.com/?mode=f2


■「復活魂」プロジェクトによる熊本地震義援金贈呈のご報告 (2017年1月16日追記)
http://news.beneseed.co.jp/2017/01/16.html