2017年2月16日木曜日

新ブランドサイト「ハイドロ エース アルファ」のご紹介


2017年2月1日に発売を開始しました水素サプリ「ハイドロ エース アルファ(Hydro Ace α)」のブランドサイトをOpen致しましたのでご紹介いたします。

■ブランドサイト「ハイドロ エース アルファ」
 http://hydroace.jp

今、世の中には、水素水、水素入浴剤、水素吸引器などの様々な健康目的のために
水素を取り入れる商品が数多く出回っています。そのような中で私たちが着目したのは、マイナス水素イオンを使った【水素サプリメント】です。

マイナス水素イオン

強力な還元力、持続時間が長い!
水に溶存している状態での「マイナス水素イオン」は、
水素ガスに比べ水素が抜けにくいので長い還元効果が見込めます。

水素サプリメント

水素を吸着させた粉末カプセルなので、
水素が抜けにくく長時間効果を持続すると考えられます。

また、水素サプリメントは携帯に便利なので、旅行や出張時でも手軽に水素をとることができます
また、水分摂取に制限のある方や、一度にたくさんの水分を摂るのが難しい高齢者の方にもおすすめです。 
 

天然由来へのこだわり

ハイドロ エース アルファに使われている、オリジナル原料「ベネクラスター」は、
沖縄県産の風化造礁サンゴ※1、北海道産など国産のホタテの貝殻を採用。

健康だけでなく環境保全にも良い天然由来のものを使用することに徹底してこだわりました。
※1.風化造礁サンゴとは、「命を終えた造礁サンゴ」や「地球温暖化などによる海温上昇により白化したサンゴ」が何千年、何万年という長い年月をかけて風化し 海底に堆積したサンゴのことです。風化造礁サンゴは別名「海の野菜」とも言われるほど貴重なカルシウムやミネラル源が豊富に含まれています。


★ その他詳細情報はブランドサイトにてご確認くださいませ。
  http://hydroace.jp