2017年8月18日金曜日

”サッカー界の神様”ジーコさんが来社されました。

813日、ベネシード東京本社に「日伯友好カップ」の主催者であるジーコこと、アルトゥール・アントゥネス・コインブラさんが来社されました。ジーコさんは、15日に埼玉スタジアム2002で開催された【スルガ銀行チャンピオンシップ2017 SAITAMA】の来賓として来日、ベネシードの日伯友好カップ協賛に対する感謝の想いから、分刻みのスケジュールの中お越しくださいました。









ベネシード横田社長の案内のもと、ジーコさんは東京本社サロンを見学、オーガニック製品やサプリメント製品に関心を持ち、日伯少年サッカー育成協会の鈴木理事長の通訳を熱心に聞き入っていました。そして、「この素晴らしい製品ひとつひとつが、日伯友好カップへの支援、そして未来あるサッカー少年たちへの後押しに繋がっている」と、ベネシードやベネシードディーラーに向けた感謝の言葉をいただきました。




今月28日からは、ブラジルで「第20回日伯友好カップ2017」が開催されます。ベネシードはこの大会に協賛しています。一部の試合をジーコさんのFacebookページから生配信で視聴することが出来ます。サッカーの未来を担う選手たちの熱い戦いを是非ご覧ください。

ジーコさんのFacebookページURL