2018年2月1日木曜日

ボランティア保険のご案内

ベネシードは開業以来、製品代金の売り上げの一部をボランティア保険に充当し、ディーラーが行うそれらの社会貢献活動をサポートしています。ボランティア保険は、ベネシードの承認を受けた団体が主催して社会貢献活動を行う際に、参加する全ての人に安心して活動を行っていただくため、ベネシードが参加者に代わって保険に加入しています。

ボランティア活動を実施される前にはベネシードまでご連絡いただき、申請書をご提出くださいますようお願いいたします。ご提出いただくことで、ボランティア活動中の事故やケガ、病気などの不測の事態に補償を受けることができます。


現在のボランティア保険対応人数:1,016,975名分 (2018年10月1日現在)



※ボランティア保険の加入手続きは、ベネシードのディーラーよりボランティア活動申請書を提出していただいたのちに行いますので、申請に関する詳細は、ディーラー専用Webサービスをご覧ください。また、対象外となっているボランティア活動もありますので、ご不明点等は下記までお問い合わせください。

【お問い合わせ】
総合案内 0800-1234-005(フリーコール)10:00 am〜6:00 pm(土日祝を除く)